Loto6 No.451

Updated:


まいどです。

   昨日ののロト6(第451回)の結果です。

今回は、またいつものように「大はずれ」です。

でも、前回とりあえず久しぶりに¥1,000当たって、「振込」があって、今後に期待という感じです。

「振込」といういのは、僕はいつも「数字選択式宝くじ」は自分が口座をもっている銀行のATMで自分の口座から購入しているんで、もし当選があれば、口座に振り込まれるようになっているからです。。。

宝くじ売り場ではここ何年と購入していないです。 なぜなら、毎回違う数字を購入するのにイチイチマークシートを記入してなんかおられないから。。。 購入する場所も時間も非常に制限されるし。。。。 また、仮に当選したとしても、売り場やみずほ銀行へ出向かなければいけないし・・・

ま、とういわけで今夏の    ダウンロード用CSVファイルを最新に更新しました。 こちら - - - > mk-mode SITE

こちら でもOK。 (右クリックで対象ファイルを保存!)

どうぞ、ご活用下さい。

※当方のデータは保証できるものではありません。  あくまでも、個人で分析するために活用しているだけです。

※正式なデータは「みずほ」宝くじコーナーでご確認ください。

※データに不具合があれば教えてください。

   ではまた。

  

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments