ルービックキューブ3×3 - シール交換決意!

Updated:


今日は、超~っ久しぶりの「 ブービックキューブ」についてです。

あまり時間がないので、時々かまっている「 ルービックキューブ 」ですが、さすがにシールが剥がれてきたので、貼り替えを決意した。

という話です。

決意しただけです。

実際の貼り替え作業は次回以降になると思います。

今メインで使用しているルービックキューブの状態は以下のとおりです。

RUBICCUBE_MNT_1

RUBICCUBE_MNT_2

貼り替え用のシールは準備済みです。

こちら↓↓↓

RUBICCUBE_MNT_3

2・3年前にこちらから5セットほど購入しました。

(自分で、ホームセンターでカラーシールを購入して、サイズに合わせてカットして、ということも考えたことがありましたが、面倒&時間がないので、断念。。。)

実は、予備のキューブや未開封のスピードキュービング専用のキューブも保有していますが、なんかもったいなくて!

RubicCube_06

本当に近いうちにシール貼り替えを実践しようと思っています。

※ちなみに、3×3の記録は早くて1分くらいです。(目標は30秒です)

ではまた。





 

Sponsored Link

 

Comments