WordPress - アップグレード!

Updated:


先日、うちのFedoraサーバがダウンした時にCentOSに切り替えたんですが、

その時にWordPressはアップデートされているようだったんで、思い切って最新バージョン「 2.9.1 」を導入してみました。

本当は、いつもアップデートしたときに限って不具合が残っていたりするんで、少し不安はありました。

前回「 2.9 」にアップデートしたときには、予約投稿に不具合がありました。(他にもあったようですが)

とりあえず、予約投稿の不具合が解消されていることを願っての今回のアップデートでした。

アップデートして数日使用してみましたが、当方が使用している限りでは今のところ不具合はありません。

めでたし、めでたしです。

(自分に関係ないところでは不具合は発生しているかもしれませんが。。。)

ま、今日はそれだけです。

じゃ。





 

Sponsored Link

 

Comments