コマ大数学科DVD-BOX第2期!

Updated:


   今夜は、久々に「 数学 」関連の話題です。

といっても、DVDを買ったというだけですが。。。

フジテレビ系で深夜(?、うちの地元では深夜)に放送している 「 コマネチ大学数学科 」 のDVD第2弾です。

でも、確か今は第5弾(?)位まで発売されているはずですが。。。

ほぼ毎回、テレビは録画はしていますが、やっぱDVDのキレイな画像で保存しておきたいんで、購入しました。

もちろん、「 アマゾン 」で。 こちら↓↓

※ちなみに、第2期バージョンは、鉛筆2本と消しゴム1個がついていました。

ちょっと、まとまった時間ができたときに鑑賞するつもりで揃えていっているところです。

やっぱ、地上アナログを録画したものより、DVDはヒジョウーっにキレイっ!

全部、揃える気満々です!

   久々の、「 数学 」話題でした。

   じゃ。

  

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments