ブログの更新頻度について。

Updated:


どもども。。

   自宅サーバでブログを始めて約1ヶ月の僕です。

   いつの頃からか、 毎日欠かさず投稿しようと決意していました。

もし、 投稿する話題に困ったら・・・ と考えると、

日ごろ、 何か思いついたときにそれをメモっておいて、 いざ投稿する話題が無くなったら活用すればいいんじゃないか、 と思って、 日々メモってます。 (実際は携帯のメモ帳に書き込んでますが)

   でも毎日、 あんなことも・・・ こんなことも・・・ と思って、 結局今のところは 話題が余っている次第です。。。

最近仕事がヒマで 「残業」も「休出」も無く、 「帰休」が有る、 という世の中だから?

   ま、たいした話題じゃないけど ブログ(日々の記録)のことですけん、 勘弁してごしないませ。(出雲弁)

(あくまでも「今のところ」って感じかもしれんけど・・・・)

   でも、 なにかしら毎日投稿はするつもりなんで、 今後ともヨロシコ!!

もし、 投稿が途切れたら、 心配してください。   

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments