今日の気になるアングル!

Updated:


ちなみに私は松江人です。 職場は松江市外ですが、今日は午後から松江に出る用事があり、そのまま直帰です。

そこで、前からチョットいいなと思っていた建物の写真です。

20090122_shimaneuniversity

僕の母校の島大です。(ちなみに当時の理学部数学科でした)

僕が当時通っていたころは写真の手前の総合理工学部の立派な建物はありませんでした。

この建物の左側に当時では島大で一番立派だと思っていた建物もまだ健在です。

そして、写真右奥にも生物資源科学部(当時は農学部)の立派な建物ありますね~!

時々、大学構内に入ることもありますが、やはり時とともに変わっていくもんですなあ。

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments