Twitter始めました!

Updated:


当方も遅ればせながら、Twitterを始めました。

こまごまとつぶやくことはそんなにないと思っていました。

ブログの更新をもっと広く知ってもらいたいという思いからTwitterを始めました。

なので、当ブログのWordPressに以下のようなプラグインを導入しました。

  • ブログを投稿したら自動的にツイートする。
  • 投稿記事をツイートできるボタンを設置する。
  • ブログサイトにフォローしてもらうようにボタンを追加する。

実際に導入したプラグインについては、今後Twitterを利用していくうちにより便利なものに変更するかもしれないので、現時点では明言しません。(ネットで簡単に調べられますので)

取り急ぎ、以上です。

ページ右側ボタンからフォローよろしくお願いいたします。

以上。

Tags:

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments