Google AdSense 開始!

Updated:


こんにちは。

前々から気になっていたGoogleのアフィリエイトサービス

「Google AdSense」

をついに開始しました。

自分のホームページやブログはたいした物ではないけど、

無いよりはあったほうがよいと思ったので。

で、無事審査も通ったので早速ソースを貼り付けてみたんだけれども、

何か表示がおかしい?!

なんと、英語表記しかされないではないですか?!

そこで調べてみると、 日本語表示にするためのコードが必要のようでした。 以下のように2行目を追加しました。

``` javascript ```

これで無事日本語表示となりました。

ところが、これからが重要!!

さらに調べていると、 「コードの改変はポリシー違反になり、Googleから警告がくる」 とのこと。

これは困ると思い、さっそく元に戻しました。

でも、今度はちゃんと日本語表示されている。。。

登録した初期だけの現象だったのだろうか???

まあ、ひと安心。ということで。

以上、「Google AdSense」メモでした。

ではまた。





 

Sponsored Link

 

Comments