Fedora11ダウンロード!

Updated:


なんかこの間、「 Fedora 」の最新版「 Fedora11 」がリリースされたみたいです!

今、うちの「 サーバ 」とか「 玄箱 」とか「 Fedora10 」で稼動中で、意外と安定しているんで、「 Fedora11 」にアップグレードするつもりは無かったんだけど、やっぱダウンロードはしておきたいなと思って、今日ダウンロードしました。

で、ダウンロードサイトへ行ってみたら、 「注意ftpでダウンロードを推奨します。」 なんて注意書きがあったんで、

忠告どおり、こちら( ftp://ftp.yz.yamagata-u.ac.jp/pub/linux/fedora/linux/releases/11/Fedora/i386/iso/ )からダウンロードしました。

今回はi386版のDVDバージョンである 「 Fedora-11-i386-DVD.iso 」 をダウンロードしました。 というか、今ダウンロード中! (ADSL環境なんで、あと3時間だって)

今日は、ただダウンロードだけにしときます。

明日以降、DVDに焼き付けて、とりあえず保管。。。

気が向いたら、いつか、VMwareなんかにインストールしてみます。

結局、今ISOファイルをダウンロードしても、 現在稼動中の「 Fedora10 」はこのISOファイルなんか使わずに、アップグレードしてしまうと思いますが。。。

ま、でも、とりあえずは今稼動中のサーバとかは「 Fedora11 」にアップグレードする気はありません。 やっぱ、まだ、信頼できるかどうか未確認なんで・・・ そいじゃ。。。





 

Sponsored Link

 

Comments