サーバ連続稼働記録更新!

Updated:


   今夜はチョット疲れてるんで、簡単な話です。

最近、仕事であんまりPCまわりのところに集中できずにすごしているですが、 うちのサーバがいつの間にか1ヶ月以上稼働し続けていることに気づきました。

ま、特に変わったこと(難しいこと、サーバに負荷のかかるようなこと)はしていないんで、当然のことか?! Linuxだからできているものとも思っています。 (というかWindows系のサーバは個人では使ったこと無いんでアレですが・・・)

ちなみに今現在の状況はこんなところです。

20090605212756

それと、アクセスカウンタも数字を取り始めてからいままで、2万を超えていました。

20090605212825

どんどん、記録を更新していきたいものです。

   あっ、1週間後の簿記の試験の勉強もしなければ・・・

でも、眠いんで、今日はこの辺で。

   おやすみなさい。

  





 

Sponsored Link

 

Comments