自動車税納付完了!

Updated:


   そういえば、1ヶ月くらい前に届いていた「自動車税納税通知書」。

意外と忘れていました。

職場の人が話しているのを聞いて思い出しました(ぎりぎり)。

僕の保有している車は、僕のホームページにも乗せていますが、四駆の車です。

そして、税額は¥58,000です。 高っ! (もっと高い人もおられるでしょうが。。。)

なんか、まわりではボーナスが入ってから納付するっていう人がいますが、本当に期限が過ぎても大丈夫なものかどうか、僕的にはイヤなんで、先程納付しました。 ※聞くところによると、多少期限が過ぎても延滞金はかからないみたい?(ホントかどうだか???)

インタネットバンキングで納付してしまいました。

ヒジョーに便利ですネェ!

イチイチ、金融機関の窓口へいかなくてもいいし、いつでも納付できてしまうし。。。

でもやっぱ、このご時世の自動車税納付って、結構きついねぇ?!

ま、うちの会社もなんとか今度の夏のボーナスは出るみたい!!! (でも額は何割かカットみたいだけど・・・)

ボーナスがない会社とかにくらべれば、恵まれている方?

   じゃ、また。

  

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments