こいのぼり!

Updated:


   うちの会社は世間とゴールデンウィークがずれているんで、今日(正確には昨日)も仕事でした。

でも、世間がゴールデンウィークなんで、職場も外部からの電話とか来客とかほとんど無くて自分の仕事がはかどり、今日は定時で帰宅しました。

で、帰りに書店へ寄ったんでいつもと違うルートを明るい時間帯に通った際、こんな風景に出くわしました。

よく、田舎の川を横断する「 こいのぼり 」みたいに、街中でビルとビルの間を横断する「 こいのぼり 」を発見!!!

コイツです。

p1000143

これは、うちの地元の市内にあるホテルの本館と別館を結んだ「 こいのぼり 」でした。。 初めて見たって感じだし、ちょうど信号待ちでいい角度だったんで思わず撮影しました。

あ、そういえば全国的に今日は「 こどもの日 」でしたね。

   ※正式にはうちの地元では1ヶ月ずれますけど。。。  出雲地方なんで。。。

   じゃ、また。

  

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments