気になるアングル!

Updated:


おはようございます。

   そういえば、昨日外回り中に見かけた風景です。

まあまあ、きれいだったんで撮ってみました。

安来のロンドン ( 正式には安来市赤江町論田(ろんでん)・・・たぶん ) あたりの通称海岸道路からの「 大山 」です。

mt_daisen_from_ronden

昨日のローカルニュースの中で、 松江に来ていた観光客が大山を知らなかったんで、敢えて言いますが、 「 だいせん 」です。 (決して「おおやま」ではございません。)

僕は、松江の人間(職場は安来)なんで、大体こんなアングルの大山ですけど、 ときどき違う場所に行ったときにに見る違うアングルの大山も気になるなあ!

   じゃ、ごきげんよう。

  

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments