ルービックキューブの本!

Updated:


どうも、まいど。

   ちょっと前に、 ルービックキューブの話しました。 (「ルービックキューブ」 のカテゴリ参照)

そこの話の中で、 僕が持っている攻略本より良さげな本があることを 書きました。

   気になって、 昨日地元の本屋さんで買ってしまいました。

   でも、中身を見てみると・・・    大事な部分(攻略の部分)はほぼ同じでした。

違っていたのは、

  • トピックス的な内容が違っていた。
  • 2x2x2 の攻略も載ってた。

くらいかな?!

   でも、いやな気分ではないです。

      なぜなら、

ルービックキューブを愛しているからです。

   この2冊持ってます。

どうですか?

   あっ、 あと、これも持ってます。 これは、 ルービックキューブを数学的に解く方法! が載ってます。 まだちゃんと読んでないですが・・・

      バラバラになったままのルービックキューブを もっているアナタ。

   6面揃えてみませんか?

      次回のルービックキューブの話題は、

だぶん、

シールのめくれたキューブ再生についてだと思います。。。

rubiccube_01

        





 

Sponsored Link

 

Comments