ロト6の予想について。

Updated:


今日はロト6予想に関連した話題です。

僕はほぼ毎回ロト6を予想して購入してます。

宝くじ売り場ではなく、銀行のATMで購入してます。

たまたま、自分の持っている口座の銀行は口座さえ開設してあれば、ATMで簡単に購入できるんで。

毎回いちいちマークシート書くのも面倒だし・・・

予想方法は、以前 ここ に書いたように統計学的手法を自分なりに駆使してやっている発展途上の段階です。

その予想をするのに、うちのメインマシン(WindowsXP)で、VisualBasic2005Express & SQLServer2005Express を使用してます。

いつも、予想したあと、メモ紙に予想数字を転記して、ATMへ持参してLOTO6を購入していたんですが、

もっと楽にできないかと思って、予想した数字をVBから自分の携帯メール宛にメール送信するようにしました。

意外と簡単でした。

これで、いちいちメモ紙に転記して持参しなくても携帯にメールさえしておけばいいんで、結構楽になりました。

ちなみに、うちのサーバにMySQLも立ててるんで、いずれはDBをSQLServerからMySQLに移行して、ついでにVB止めて、PHPやらJavaやらで自分のホームページや携帯サイトからデータの管理や予想をやってみたいとは思ってます。

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments