Fedora15 - リリース!

Updated:


ついにFedora15がリリースされました。

日付が変わったので昨日(5月24日)となりますが、20時過ぎに日本国内のFedoraのミラーサイトを複数チェックしてみました。

20時過ぎ時点では、北陸先端科学技術大学院大学のダウンロードサイトだけにISOイメージがアップされていました。 (世界標準時で14:00という情報があったので日本では23:00だと思っていましたが)

その他(理化学研究所KDDI研究所奈良先端科学技術大学院大学DTI山形大学)はこの時点ではまだアップされていませんでした。

これらも随時ISOイメージがアップされるでしょう。

※ちなみに、本家なら こちら 。 また、torrent なら こちら

当方は早速北陸先端科学技術大学院大学のダウンロードサイトからISOイメージをダウンロードしました。

早速、色々試してみようかと思います。

本命のCentOS6もそろそろリリースなので、そちらのほうも待ち遠しいですが。。。

以上。





 

Sponsored Link

 

Comments