マウスリニューアル!

Updated:


実は、正月早々マウスをリニューアルしました。

メインマシンでしようしていた、マイクロソフトのマウスの左ボタンがあまりに不調だったためです。 左クリックの反応が悪いんです。 「 Microsoft Inltelli Mouse Explorer 4.0 」というマウスです。 ネットで調べてみると、左クリックに不具合ある方が大勢いらっしゃいました。

部品を交換することも可能のようですが、この際新しいのが欲しくなり、購入に踏み切りました。

地元の家電量販店で購入しました。

ロジクールの 「 MX Revolution 」 です。

商品詳細は、こちら

数年前から、マウス界の人気ナンバーワン(?)みたいなヤツです。 もっと新しくていいものもありますが、このマウスのことが気になっていたし、地元の家電量販で通常¥12,800のところが、期間限定でナント ¥7,980 で販売されていたので、衝動買いです。 ※ネットで購入するよりもかなり安い!

↓ こちらから「 レーザー 」・「 ワイヤレス」のマウスを購入可能です。

実際に使用してみた感じは、さっきまで使用したマウスがあまりに使いにくくなっていたせいもあるのか、非常に使いやすいです。 ワイヤレスだけど、電池は使用せず、携帯電話みたいにクレードルで充電するタイプです。

非常に満足している今日この頃です。

ではまた。

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments