Fedora12にて稼動開始!

Updated:


   非常にお久しぶり(約4ヶ月ぶり)です。 所用で留守にしていたもんで。。。

   今日は、Fedora12で サーバを構築したのご報告です。

今まで、AtomマシンでFedora10にて稼動していたんですが、

今まで使用したメインマシン(PentiumMマシン)が新自作マシンへ移行したために空いていたので、そちらへFedora12サーバを構築・移行してみました。

だいぶ、整ってきたので稼動させてみました。

ちなみに、 構築方法はいつものように、 こちら[ Fedoraで自宅サーバー構築 ]さん を参考にさせてもらいました。 (その他、自分の過去の構築メモを参照)

構築方法はホントにこちらのままです。

なので、今回は説明しません。 (あしからず。。。)

ただ、構築してみて思ったことなんですが、

今まで(Fedora10まで)は構築作業中に何かとエラー等でつまづきがちだったんですが、 今回(Fedora12)では、さほどつまづかなかった。です。 何かと改良されているように思った次第です。

取り急ぎ、稼動開始のご連絡でした。

※Fedora12では稼動したばかりなので、まだまだ不具合があろうかと思います。  徐々に修復していきますので。  その辺はご勘弁を。。。

   では、また。

  





 

Sponsored Link

 

Comments