Windows7RCインストール!

Updated:


   今日は、ホヤホヤの自作マシンにWindow7 - RC版をインストールしてみました。

前もって、マイクロソフトのサイトからダウンロードしてDVDに焼いていたディスクを使用しました。 こちら。

WIN7RC_INSTALL_1

32bit版と64bit版をダウンロードしてDVDに焼き付けていましたが、今回はとりあえず32bit版をインストールしてみました。

もちろん、BIOSでDVDドライブから起動するようにしてからです。

インストールはこんな感じで。

WIN7RC_INSTALL_2

WIN7RC_INSTALL_3

WIN7RC_INSTALL_4

なんか、異常にすんなりインストール完了でした。

起動後の画面はこちらです。

WIN7RC_INSTALL_5

インストール作業は以上で完了です。

細かな動きは確認していません。

とりあえず、Windows7がインストールできるかどうかの確認だけのつもりでした。

やっぱ、WindowsXPをインストールしてみたいんで、次はXPのインストールをしてみたいと思います。

   それでは。

  





 

Sponsored Link

 

Comments