自前で名刺作成・その2!

Updated:


   この間は「 KOKUYO 」さんのラベル作成ソフト「 合わせ名人 」を使用して「 KOKUYO 」さんの用紙に名刺を作成しようと思って失敗に終わりました(「 KOKUYO 」の用紙が地元では手に入らなかった)。

A−one 」さんの用紙は意外とあちこちに売れていましたんで、「 A−one 」さんの用紙に「 A−one 」さんのラベル作成ソフト「 ラベル屋さんHOME 」を使用して名刺を作成することにしました。

購入した用紙はこちら。

meishi_paper_1

インクジェットプリンタでも、レーザプリンタでもOKの用紙です。

早速、ラベル作成ソフト「 ラベル屋さんHOME 」で作成しました。 そんなに凝った名刺ではないんで、意外と簡単にできました。 ※ただ、ロゴマーク等の画像でGIFは使用できないんで、JPEG等に変換しないといけませんでしたが。。。

あとは印刷なんですが、自宅にはものすごく古いインクジェットしかないんで、こんど会社のカラーレーザで印刷を試してみます。 ほんとは、上等なインクジェットでやりたいんですが。。。

   じゃ、また

  

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments