「しまね」のCM!

Updated:


この間、 「しまね」を裏から応援するサイト 「 リメンバ~しまね 」

リメンバーしまね

の応援団に入団したんで、

そのサイトを見てたら、

おもしろいCM(このサイトのCM)があって、

しかも、 「ブログに貼り付けちゃえ」とまで、 書いてあったんで、

貼り付けました。 (全3パターン)

どうぞ、見てみてごしない。

  1. ミス島根!?も楽しんでる!あのサイトのCM
    (島根の、どこにでもある日常風景のひとコマ)
  1. アノことを知らないことは最大のピンチ!
    (島根県庁知事室での出来事・・・
    アノことを知らないことは最大のピンチを迎える)
  1. マネキンお笑いグループ誕生!?
    (何も言うことはありません。とりあえず、見てください)

※僕的には、2番の知事さんの笑顔が気に入ってます。。。

Categories:

Updated:






 

Sponsored Link

 

Comments