「ロト6」コーナー作りました!

Updated:


この間の、ロト6も散々な結果でした。

恥ずかしいので、公表しません・・・・・・・・・

ところで、

以前、僕がロト6を研究しようと考え、

まずはデータをそろえなければと思ったとき、

みずほのホームページで当選結果は確認できるけど、

一括でダウンロードできなくて困りました。

いろんなサイトを探したけど、

結局、データが古いままだったり、

自分の意図するものでなかったりだったんで、

自分でデータダウンロードコーナーを作りました。

自分がロト6を研究し続ける限りは、

常に最新データを公表し続けようと、

硬く決心した次第でありまする。

もし良かったら、

僕のホームページ mk-mode SITE からダウンロードしてみてください。

※仮に入力ミス等で不審なデータがあっても一切責任は負えませんのであしからず。。。。 (あくまでも、正式なデータは「みずほ」ですので・・・・)





 

Sponsored Link

 

Comments